川淵が口を開けば余計な事がポロポロと

http://www.daily.co.jp/soccer/2006/07/19/0000073345.shtml
川淵発言

ジーコ・ジャパンの失敗を受けて
あの高いレベルのサッカーを日本人寄りに下げて、そこから引き上げたい」
と期待は大きい。Jクラブの巡回にも積極的とあって
「選手育成をクラブ監督とも話していきそう。ユース世代から代表まで」と全世代強化を託す。

ん?今ノイズが入りましたね。
ノイズを分析してみましょう。
あの高いレベルのサッカーを日本人寄りに下げて
あー、すみません。あの高いレベルのサッカーっていうのは
まさかとは思いますがジーコサッカーじゃないですよね?
クソゲーは冗談にしても、ある意味レベルは高い。
コンディションを敢えて崩し、エースFWを破壊し、戦術は選手に任せた上で
予選を勝ちあがり、本戦でGL突破しよう、なんてムチャクチャレベルが高い。
フザケンナ!カス淵!


取り乱してしまいました。
えー、先ほどの一文を意訳すると
あの高いレベルのジーコサッカーオシムで日本人寄りに下げて
ということでしょうか。
いい加減にしていただきたいですね。
もういいよほんと。発言に責任の持てないトップなんて最低。